2011年8月12日金曜日

メル友掲示板の知り合いとビーチ

"


ネタはつぶやきと
カブりますが


ご近所のビーチにメル友掲示板SNSの知り合いと
ウォーキング行きました
ココは遊泳NGやから
人も少なく最高です
人工石が敷き詰められたビーチでとても綺麗です


以前の日記に載せましたが、こちらが同じビーチの夕日です


「日本の夕日百選」
らしいです
「恋人達の聖地」
らしいです


看板立ってました
このビーチが出来てからズット知ってますが…
初めて聞きました


40分ほどウォーキング&ストレッチをしまして…


その時
車の脇で…
素っ裸でしゃがみ
水浴びしてる女の人を見てしまいました
腰に薔薇のタトゥー入ってました…二度見しました…
立派な三段腹が醜く過ぎました


今夜は悪夢を見ます"

0 件のコメント:

コメントを投稿