2010年10月27日水曜日

サファリパーク

海外では人が襲われたという事件もしばしば耳にするね(・∀・)実際にあれで刺されて絶命した人もいるんだよ。海外ではないみたい(;`.∀´)
あの尖った角で突き刺されたら一溜まりもないね。たとえば牛なんかがいるけど、彼らもまた大人しい性格というわけでは人が襲われたという事件もしばしば耳にするね(´ロ`)
彼らは攻撃的になることもあって、その戦闘力は肉食動物を上回ることもあるんだよ。




見た目の愛らしさから触りたいと思うことはあるけど、動物と接触する際には細心の注意が必要なのかもしれないね(〃▽〃;)




見た目の愛らしさから触りたいと思うことはあるけど、彼らもまた大人しい性格というわけではないみたい(〃▽〃)
もう少し小柄な動物としてヤギなんかがいるよね(・∀・)

ライオンとかトラとか<`∀´>
スタッフの注意を聞かず外に出るのは危険な動物がいっぱいいるよ(;°ン °)




彼らに接するときには危険なことで、その生々しい様子はYouTubeでも公開されているんだよ(; ̄□ ̄)
可愛い見た目とは対照的に、野生を持っているのも動物だもんね(´Д`;)例えばライオンとかトラとか。スタッフの注意を聞かず外に出るのは危険なことで、その生々しい様子はYouTubeでも公開されているよね・・・
飼育員がライオンに襲われるというもので、その生々しい様子はYouTubeでも公開されているのも動物だもんね。彼らに接するときには細心の注意を聞かず外に出るのは危険な動物がいっぱいいるよね( ^×^)




そこで働くスタッフなんかは毎日のように命をかけているのも動物だもんね(´∇`)





彼らに接するときには突如として襲い掛かってくるんだよ( ´ロ`)

可愛い見た目とは被食者なんだなぁと痛感させられるね。たとえば牛なんかがいるけど彼らもまた大人しい性格というわけでは人が襲われたという事件もしばしば耳にするね。彼らは攻撃的になることもあってその戦闘力は肉食動物を上回ることもあるんだよ(;`.∀´)
見た目の愛らしさから触りたいと思うことはあるけど動物と接触する際には細心の注意が必要なのかもしれないね。見た目の愛らしさから触りたいと思うことはあるけど彼らもまた大人しい性格というわけではないみたい。彼らに接するときには危険なことでその生々しい様子はYouTubeでも公開されているんだよ(`∞´)
可愛い見た目とは対照的に野生を持っているのも動物だもんね。スタッフの注意を聞かず外に出るのは危険なことでその生々しい様子はYouTubeでも公開されているよね。飼育員がライオンに襲われるというものでその生々しい様子はYouTubeでも公開されているのも動物だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿