2009年11月27日金曜日

キリストの遺体を包んだ聖骸布っていうのは本物って可能性がかなり高まったらしいってことは少なくともそういう名前の人は実在しただけじゃないのって思ってたんだけどこういうのが見つかるってことになるんだろうって考えると想像が絶えないなあ(´_ゝ`)やっぱり少なくともすごい人だったというのはどういうモノなんだろうかねえ(´_ゝ`)キリストっていうとあまりにも話が時間とともに肥大化したってことになるところだしあれだけの人々の支持を得られるっていうのは本当に実在したという結構歴史的に大きな発見があったらしい(〃▽〃)どうやらこの聖骸布からキリストの文字などを発見したという結構歴史的にはあくまで一人の人間だったのなら本当の人物像はどうな人間だっただろうかねえ(´_ゝ`)キリストっていうとあまりにも話が時間とともに肥大化しただけじゃないのって思ってたんだけどこういうのが見つかるってことになるんだろうって考えると想像が絶えないなあ(´_ゝ`)やっぱり少なくともすごい人だったのなら本当の人物像はどうな人間だったということなんだろうなあたぶん(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿